はじめての方も
お気軽にご相談ください

院長の臨床メモcolumn

2012.08.07

ありがとうございました。

8月5日に誕生日を迎え、皆様方に祝福して頂き大変恐縮しています。

キセキさん、じょなさん、ゴンさん、ぶーちゃんさん、ちずるさん、星の子さん、ひめぽんたさん。

あと、いつもブログを応援してくれている患者さんで昨日回診中に祝福を頂いた○○○ちさん。

わざわざメッセージを頂きありがとうございました。

本当に恐縮しています。

正直言って嬉しかったです。

有難うございました。

私が38歳というのがどうも以外に若いと思われた方が多かったように思えます。

そういえばブログでは公表していませんでしたね。

若い分、経験という点ではまだまだと思いますが、これから先も楽をしようとせず、まじめに、真っ当に生きていきたいと考えています。

若さゆえに理解しきれないところがあるかもしれませんが、患者さんの考えや生き方を尊重しながら医療を通して患者さんに接していきたいと心掛けています。

安心感と信頼感を持ってもらえる医師になりたいと思っています。

本当にこれからです。

あと、メッセージを頂いた○○こさん。本当にありがとうございました。うれしかったです。